“快適”眠り屋の今月のひとこと

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

s志なのやB.jpg
          



*志なのやの新しいホームページのブログも覗いてみてください。↓

*店長のブログはこちらから覗けます。↓

枕のお店 国道店を閉店して4月16日に下門前にて大きく
お店をオープンしました。


住所は新しいのでナビで出ないかもしれません。
上越市下門前907−2です。

0120−210−805はそのまま。

リージョンプラザの通りでマハヤナ幼稚園さんを過ぎて
すぐです。長岡にあるブルックリンさんのパン屋さんの
お隣です。

オーダー枕、羽毛ふとん、敷きふとんや綿の打ち直しから
色々、承ります。ぜひ、ゴールデンウィーク期間も営業しております
のでお越し下さい。

ご来場記念もご用意しております、お待ちしております。




こんにちは!!
ふとんの志なのやのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

ブログ形式で作っているホームページですが、今現在は私(五代目・笹原誠)のブログは新しいホームページで行なっています。アドレスは↓

ブログへの直接はこちらをクリックしてください。http://shinanoya.net/futon/staffblog/

今見ていただいている元祖ホームページは、店長がスタッフブログをコツコツと更新していますので、こちらも是非覗いてみてください。直接はこちら→http://sleepshop.jp/staffblog/

どちらもお役に立つ情報をアップできるように頑張ります。
よろしくお願いします(^^)!!   五代目・笹原 誠




暑い毎日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?

ただ、暑いといっても高知県の四万十市は41度までなったというんですから、それに比べたら「暑い・暑い」と言ってばかりはいられないと思ってます。。。


お盆休みのお知らせですが、明日(14日)は定休日のため本店(眠り屋・ふとんの志なのや)はお休みとさせていただきます。
翌日(15日)は所用のため午後4時でお店を閉めさせていただきます。

国道店(枕のお店・志なのや)は明日(14日)も営業致しております。
オーダー枕やオーダー敷きふとんなどをお試しの方は、ぜひお気軽にご来店ください。
ご来店ご予約電話番号はこちら→0120−210−805です。
15日(木)は午後4時で閉めさせていただきますので、よろしくお願い致します。






5日から8日まで、本店「眠り屋・ふとんの志なのや」では綿布団の仕立て直しの承りのみの営業となります。(7日/水曜日は定休日のためお休みです)

9日からは通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

枕のお店・志なのやの営業についてはこちらをご覧下さい。→スタッフブログ

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。




s25年6月チラシ.png
昨日から綿ふとん&羽毛ふとんの仕立て直し/リフォームセール中です。
(いつも思うのですが、一般の方は「仕立て直し」と「リフォーム」とどちらの言い方が浸透してるのでしょうか?)

昨日も大勢のお客様から、押入れの中の綿ふとんや、暖かくなって使わなくなった羽毛ふとんを仕立て直しにお預かりしました。


どちらかというと羽毛ふとんが多かった一日で、中には一度に5枚の羽毛ふとんをお持ちになったお客様もおられました。


皆さん大切にお使いになったお布団ばかりですので、きっちりと状態を診断して最適なお手入れ方法を提案させていただきました。


チラシの裏面は「伊勢みずほさん応援隊長就任記念・オーダー枕とオーダー敷き布団の体験会第二弾!!」のお知らせです。


早速お来店いただいた方が、オーダー枕と体圧分散敷きふとんを気に入ってくださりご購入くださいました。


オーダー枕も体圧分散敷きふとんも実際に横になって体感していただく事が一番ですので、興味のある方はぜひ一度お試し下さい。

☆布団の仕立て直しのお問い合わせはこちら→0120−505−168
オーダー枕オーダー敷き布団のお試しはこちら→0120−210−805
*それぞれ番号が違いますのでご注意下さい(^^)。






本日(6月14日)から16日(日)まで、枕のお店店長が東京出張のため、本店と国道店(枕のお店)が変則的な営業になります。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、枕のお試しや再調整でご来店される場合は事前の電話予約をお願い致します。

電話番号は0120−210−805です。よろしくお願い致します。






ちょっと古い話題ですが、先日の8日、仕事から帰って晩酌をしながら娘が見ているテレビを見ると、やっていました話題の「AKB48の第5回選抜総選挙」

見てみると凄いですね、今の若い子って。。。

あんな大きな舞台で、事前に順番の打ち合わせも無く、それも生放送のテレビで、、、

きちんと自分の気持ちをマイクの前で話す事が出来るんですから、いや〜大したものです。


自分の夢があるからなのでしょうが、凄い事だなぁと感心しました。


今年47歳の私も自分の夢にきちんと向かっていこうと、決意を新たにした晩酌タイムでした(^^)。




今日から6月1日です。

早いですね〜もう6月、衣替えの季節です。

まだまだ朝晩は寒いですが、お布団も冬掛けから合掛けや肌掛けに替えられた方も多いと思います。

そんな方に、今まで使っていた冬掛け(羽毛ふとん)を衛生的に仕舞うご提案をご紹介しています。

志なのやの新しいホームページをご覧になってください。↓

羽毛ふとん仕舞う前に除菌・消臭・乾燥加工!!のご紹介http://shinanoya.net/staffblog/羽毛ふとん仕舞う前に・・・除菌☆消臭☆乾燥☆/


話題が変わりますが、今日と明日は『大潟かっぱ祭りhttp://www.oogata-kappa.jp/』です。

天気も良さそうなので、ぜひ皆さんお出掛け下さい。うちの娘も小学校の吹奏楽で参加します!!






先週の水曜日、ラジオに生出演させて頂きました。(BSN新潟放送:近藤丈靖の独占!ごきげんアワー

緊張のスタジオ生出演の後、せっかく新潟市まで来たので豪華ランチを食べてきました(^^)


その豪華ランチとは・・・前々から気になっていた、『万代シティバスセンター立食いコーナー』の黄色いカレーです!!

*写真撮り忘れたので、詳しくはこちらのブログをご覧下さい↓


噂通りの、なんとも懐かしい味のカレーでした♡


今夜の『水曜見ナイト』http://www.ohbsn.com/tv/programs/minight/のカレー特集でも出るみたいなので、気になる方は見てみてください。

*何故か途中から文字にリンクが貼れなくなってしまいました。。。






昨日から国道店『枕のお店・志なのや』で開催しているオーダーメイド枕とオーダー敷きふとんの無料体験会。

気になっていたけど、なかなかキッカケがなくて・・・という方、この機会にぜひお気軽にお試し下さい。

小さいお店ですので、お試しご希望の方にはぜひ事前の電話予約をお願いします。
電話番号はこちらです。⇒0120−210−805

*本日25日(土)は子供の運動会の為、変則的な営業時間になっております。

子供の出場時間にはお店を閉めてしまいますので、申し訳ありませんが電話での事前確認をくれぐれもお願い致します。お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

問合せ電話番号⇒0120−210−805でお願い致します。

*繋がりにくい場合はこちらでお願い致します。⇒0120−505−168です。